<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
更新しても消すと広告出るのか・・・

最近は別の所でレポ書いてます。
10/07 Gv
今週の動画宣伝

あるえん動画→10/7 Gv 修羅視点 FEメイン

でぃすぺあ動画→10-7Gv inAlvitr

ゆっき動画→2012 10/7 TimeGvG RK視点



今週は、割とストレス無くGvできたかなー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
森が今週Gvお休みらしくて、森からにゅっけさんがゲストに。
(ただ、お仕事で遅刻して後半30分くらいに登場
てわけで、今週の参加人数は12人。


今までブラギ乗ってても詠唱はえーくらいしか思ってなかったけど、
LAのディレイもないの忘れてた。
アドラウフフ
RKとかRGとかも落ちてたのしー
支援よりも攻撃できる職の方がやっぱり好きなのかもしれない(・ω・`)
(使いこなせるかは別として。

あと、あるえんの人を見習ってFDスクロールを導入してみた。
・・・・当たり前だけどみんな凍らないね(´・ω・`)



今週もV4です。
第2候補?にBだったんだけど、一緒に割ってたにくきゅうの珍に割り負けて1分半前くらい。
今週はそれで終了。
V4をYourLifeからMyLifeに割る時に少しごたついた・・とか。
(私が指示理解してなかった系?(´・ω:;.:...
それがなかったらもしかしたら2砦いけたのかもしれない・・・(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/30 Gv
なんつか、さ。
攻めかぶった所に手を出され過ぎて不完全燃焼な感じ?
もう少しで城主落とせる!後ろから別のギルドが来て挟撃とか。
なんで同じ目的の所狙うの?
結局城主よりも後ろを排除する感じになるし。
なんか面倒になって転戦したらまたかぶるし。
いや、せっかく1vs1になったんだからそっちでどうぞって。
V5の2MAPで用意してるから、お先にどうぞーって座って見てたら手出されるとか。
座ってるんだから戦闘の意思ねぇだろう。
あとは、毎度1MAPから手を出してくる所は1MAPから弱そうなのアドラ撃ってる感じ。
最近こんなのばっかり。
Tyrの時みたいな妙な一体感のGvがしたいなぁ・・・


今週は久しぶりのV4です。
我々とか色々攻め込んできて少し早目に割っちゃったかな?
とりあえずはV4諦め?て、Bに。
倭鯖?の拳聖を落としつつ防衛。
そこからV4にEMC→割り→20秒くらい前にBを倭鯖に取られる→終了

りねたんのマヤパライフが始まる・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/23 Gv
今週の動画宣伝
あるえん動画→9/23 Gv 修羅視点 FEメイン

ゆっき動画→2012 9/26 TimeGvG RK視点



今回のゲストは傭兵?の識見の人と森から黒白の人。
参加人数は14人・・かなー?

そして・・!
宿無し!m9
ゲストさん居たからちゃんと取りたかったけどしょうがない(´・ω・`)
ポタちゃんと取らないとなぁ・・・
のってすぐにWP入っちゃってメモとってなかったんだよなぁ・・・
それ、ちゃんとしてたら取れた・・(かもしれない


後半30分まではちゃんと支援してたけど、そっから攻撃装備に(・ω・)
着替えないと殺せないんだよなぁ・・
着替えなくても殺せるようになりたい・・っ!


支援まわす・・ようにしてたような気がするけど、
なーんかイマイチな気がしちゃうんだよなぁ・・・
うーん・・・
っていうかそもそも12人超えのGv支援を一人っていうのがアレなの・・か・・?
いやでも、あるえんの人もあいちゃんも支援してくれてるし・・な・・orz
がんばろ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/16 Gv
今週の動画宣伝。
まじ、ゆっきさんに支援あんまりしてなくて泣いた。
・・・来週はオデンとサクラ気を付けてかけよう・・・

あるえん動画→9/16 Gv 修羅視点 FEメイン

でぃすぺあ動画→99-16Gv inAlvitrその1

まいせん動画→【Alvitr】2012/09/16【煙草修羅】

ゆっき動画→2012 9/16 TimeGvG RK視点




今回ゲストにRDからマイセンさん。
あと、くろたんもGvだけみたいだけど復帰とか。
で、今回のメンツは13人・・?(スカイプ調べ

前半は、攻め込むとSEの人たちが来てなんかどうにもならなくて転戦が多かった感じ。
まじ・・・そんなに来てるんだったら
わざわざFEでやらなくてもいいんじゃないの・・って(´・ω・`)

なーんか最近は、色々とギルドが同盟なのか吸収なのか一緒にやってる所目立つ印象。
にくきゅうとギニューとか、今週からみたいだけど閃光とEWとか。
気が付くと一人になってるから人多いとこ苦手だわぁ・・


ラストに砂漠と。
C1で翡翠が守ってるぞー→強襲→後ろから砂漠がEMCして取られる。
カイたんがやられたらやりかえさないとね?^^ってハムラビ法典発動→C4強襲
→砂漠がC4でEMC?→C1エンペ割り→終了。

最後だけ濃ゆかった・・・
たのしかったー


最初は人耐性して支援的な動き頑張ってたけど、やっぱり殺したいらしい。
結局最後は、攻撃装備に変えてた(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りちる

Author:りちる
Tyrに引越しました。
キャラは居るので
たまにForに出没します。

プロフ画は
停戦協定先のRDマスター作

ツリーカテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
